2015年12月27日日曜日

土曜日の朝練・夜練




朝練には、ズゴちゃん・TOYさん・⭕白さん・センドーさん・ヒロッタさんの重量級メンバーな中に、


軽量級のHトリさんがポツリ。

無茶苦茶しんどそうでした(^-^;


私は筋トレでちょっと腰をいわしたので、スパーは回避しましたが、正解でしたね(^-^)v




夜練には、久々にJKが登場!

数ヶ月ぶりの練習で、ただいま増量中のBBさんにヒイヒイいわされてました(笑)

新しい仕事で苦戦中のようですが、もうちょっとしたら慣れてきて柔術も本格復帰できるでしょう!?


29日は忘年会です!

RIZINを観戦しながらワイワイやりましょう(^O^)/ 参加希望者は連絡くださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿