2015年12月3日木曜日

木曜日夜練



私・ハラダ君・センドーさん・ハシーニョ君・キャプテン谷口君・Y丸さん・ズゴちゃん・リク・リョウ・庄屋・リョウの友達(体験入門)の11名でした。

やっぱり木曜日も技練を復活させて正解でしたね。だんだん昔の木曜日のような活気が戻りつつあります。


本日の目玉は、庄屋vsセンドーさんの重量級対決!


最初はセンドーさんがリードしてたんですが、若さに負けてしまいましたね(笑)


庄屋はやっぱり強い!!

この前負けたのがいまだに信じられないですわ~。相手選手が本当に強かったんでしょうね!?


よほど悔しかったのか、今日は無茶苦茶気合いが入って連続でスパーしてました。次の試合は恐い庄屋が見れそうですよ!((゚Д゚ll))



0 件のコメント:

コメントを投稿