2014年9月6日土曜日

本日の朝練

今日の朝練は、キョーレツなメンバーでした!!




子供は、リクとハルト、見学の3名だけだったんですが、


大人は、ミスターアライ改め、高月亭すばるさん、BBさん、ズゴちゃん、ヒロッタさん、センドーさん、シオタくんの個性派6名!


ゴリゴリ系ばっかりですね!


シオタくんが、「今日はヤバイ、今日はヤバイ」ってずっと言ってました(笑)






どちらも得意技しか使わないパワーズのメンバー同士(笑)


アームロック対アームバーの戦いでした。




 
ズゴちゃん対ヒロッタさん。




ズゴちゃん対すばるさん。


最近のズゴちゃんスイープは本当に凄いですね!!


二人ともコロコロ返されてました! 立ちはレスリングで強いですからね~。


絶対試合ではやりたくないですよね(^^;)






センドーさん対すばるさん。


なんと、あのすばるさんを巴投げでテイクダウン!!!


そして腕十字でフィニッシュ!!!


立ちも寝技もヤバイです!!!


白帯をつけていますが、白帯の実力では無いので、皆さんご注意を!(って、見た目から強そうなんで、みんな注意しますよね(^^))





いや~、最近の土曜朝練はほんまヤバイですね!


もともと子供クラスがメインやったのに、肝心の子供の参加が少なくて、パワー系の虎の穴みたいになってきました(汗)





子供たち、家で寝とるんか!?


土曜日もちゃんと練習こなあかんでー!!!Σ(`Θ´)=3










0 件のコメント:

コメントを投稿