2014年9月6日土曜日

七転八起

水曜の夜に久々にお邪魔してきました!(今頃書くかって感じですが(^^;))




店の場所は、JR茨木駅近くの春日商店街。





最初は麒麟の秋味から。 コクがあってウマイです! しかも、のどごしも麒麟らしくしっかりとあるので、いい感じですね!






焼き鳥の盛り合わせ。間違いのない美味さ!


次は、串かつでしたが、写真撮り忘れ・・・


鶏肉の串かつで、これもめっちゃ美味しいですよ!





焼き鳥丼。これもうまし。





ビールのあとは、以前からテレビで見て気になってた、獺祭をチョイス。





すごい香りが良くて、今まで飲んだことのない日本酒でした!!


なんかラムネのような香りでしたね。外国人に人気があるのも頷けます。





鮭とば?やったかな?燻製のようなもので、日本酒のアテにぴったり!




最後に、さきイカの天ぷら! これが美味いんですよね~!


昔、梅田の正宗屋でいつも注文してた好物の一つなんです。


もう梅田の正宗屋のは食べれないですが、ここのも同じように美味いのでありがたいですわ~!




今回も美味しい酒と肴をいただけて大満足でした(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿