2014年9月16日火曜日

伏見稲荷

昨日は、朝練の後、昼からショウと彼女を連れて京都の伏見稲荷へ!





まずは、朝練の写真。


JKは相変わらずショウに苦戦! ガツガツ来る相手が苦手なようですね。





ショウの彼女のジャッキーさんvsJK。


ジャッキーさん、白帯を巻いていますが、パワフルでめっちゃ強いです!


台湾でフィットネスジムを経営する女ボスだそうです。





朝練のあと、昼から伏見稲荷へ!






昔、若い時に一回だけ行ったことがありましたが、


こんなに綺麗やったっけ?っていうくらい朱色が綺麗でした!


観光客も多くて、外国人人気ナンバー1って言われるだけのことはありますね。






千本鳥居のスタート地点にて。







この頃はまだ、余裕綽々でこんな感じで歩いていたんですが、、、


歩けど歩けど、ゴールは見えず・・・






途中からは、山登り状態に。





それでも若者たちは元気に走ってましたが、、、、


40オーバーのオッサンはグロッキー状態に(^^;)






みんな待ってんか~!!( ̄Д ̄;;





途中で、この高さ! 完全にナメてましたm(_ _)m


それでも、ヒーヒー言いながらも頑張って頂上へ到達!






ロト6の当選と、頭がボケないようにお願いしてきました(^^)




帰りは京都タワーの下のビアガーデンへ。






偶然見つけて入ったんですが、雰囲気も良くて最高でした!!



これで、一つ外人京都案内のコースがふえましたね。



楽しかったけど、しんどかったー!!



ほんま、足パンパンですわ(汗)





0 件のコメント:

コメントを投稿