2014年9月18日木曜日

十数年ぶりの夜景

昨日は、ショウとジャッキーさんを連れてスシローへ!




2人とも、「オイシー、オイシー」と大満足のようでした。






今、アワビもあるんですね!? しかも100円って。


これ、よく分からないですが、アワビによく似たトコブシとかってやつじゃないんですかね(笑)


味はイケてたんで、まぁどっちでも良いですが。




スシローで50貫ほど食べたあと、




生駒山の夜景スポットへ!





もう、十数年ぶりに行ったので、迷いまくり(^^;)


昔は、ドライブに行くときの定番だったので、迷うことなんて無かったんですけどねぇ。



ここは大阪の夜景を一望できるイチオシのスポットなんで、2人とも大喜びしてくれました!





他にも若いカップル達がいっぱいいて、その中にオッサン1人がポツーン状態で悲しくなりましたが、2人が喜んでくれたので良かったです。



また道を覚えたので、十数年ぶりに嫁さんを連れていこうかなと思っていますが、


結局たぶん行かないでしょうね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿