2013年4月28日日曜日

KDさん送別会

昨日は、KDさんの送別会を道場でしました。

昨年のハロウィンパーティ以来、道場での飲み会は封印してきましたが、やはり居酒屋よりも皆で一緒に話せる方が良いので、強い酒は禁止ということで解禁しました!




派手にパーッという感じではないですが、じっくり色々と話ができるので、やっぱりこういう飲み会がいいですね!



KUMAさんが、寿司を差し入れしてくれました!いつも美味しいものをありがとうございますm(_ _)m



フランク、もち巾着に初挑戦! ほんま肉以外食べへんからなぁ・・・ 野菜も食べなあかんで!





Nダくんは、ストレスから開放された良い表情をしてますね(笑)




送別会なのに、逆にプレゼントをいただいちゃいました!




最後はKDさんのスピーチ。ショウのスピーチ以来、なんかやりにくいですね(^^;)


何年かしたら、また更にケツをデカくして戻ってこられるかもしれないので、その時を楽しみにしときましょう!

一年間、Tツミさんのお相手お疲れさまでした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿