2013年4月29日月曜日

朝練とオカテリアン・カップ

今日の朝練は、なかなかハードなメンバーが集まっていました!


あの世界チャンピオンの世羅君が出稽古に来てくれていたので、かなり良い練習ができたようですね!



昼からは、私は、オカテリアン・カップに安藤さんの応援に行ってきました。



1試合目には間に合わなかったのですが、2試合目は、持ち味を生かした良い攻めで、見事勝利!!!

久々の試合で、思うように動けなかったようですが、またこれから頑張って場数を踏んでいきましょう!



私はのんびりと観戦していたのですが、いきなり審判をやってくれと言われて、1試合だけ裁きました。写真のゆで卵はそのお礼としていただきました(笑)




謎のマスクマンの試合も見れたし、いろいろと楽しませていただきました!

OKAさんありがとう!

新天地でも、体に気をつけて頑張ってくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿