2013年4月8日月曜日

13 COPA DA AMIZADE

昨日は滋賀県でコパ・ダ・アミザデがありました!

うちからは、私・JK・クワーニョ・MB・カミスナくん・ハシノくん・サクの7名が参加しました。

結果は、JKがアダルト紫帯ガロ級で優勝!

ハシノくん、カミスナくんがアダルト白帯プルーマ級で1・2フィニッシュ!!!



MB、クワーニョさんも良い試合をしてました。

サクは相手がちょっと強すぎましたね(^^;) まぁ、でも試合に出続けてたら絶対強くなれるよ!
次、頑張ろう!!!

私は、今年もジョニーさんとワンマッチ。ポイント無し、アドバン2取られて負けました・・・

試合間隔があいていたので、何をしたいのか分からんような試合をしてしまいました(--;)

やっぱり試合はマメに出とかなあきませんね。











0 件のコメント:

コメントを投稿