2013年4月22日月曜日

朝練の写真

最近いろいろと忙しいのと、特にイベントもないので、更新できてないですね・・・(^^;)

とりあえず、最近の朝練の写真を載せておきます。


18日(木)の朝練↓

新人のSさん、強烈なパワーをもつ、スーパーアームロッカーです。油断してたら持っていかれそうになりますよ(汗)

BBさんとの対決が楽しみです(^^)



19日(金)の朝練↓



良い天気で、気持ちよく練習できました。途中でアブナイ人が入ってきたので、思わずパチリ!

なんかいい写真が撮れました(笑)



20日(土)の朝練↓


Nダ兄弟さん、ミスターとハードな方々が来られていたのですが、私は夕方からの柔道練習のために体力温存。

久々の柔道練習は、新鮮で良い刺激になりました!


で、帰ってきてすぐに夜のクラスへ。

柔道で疲れていたので、クラスの指導だけにしようと思っていたのですが、参加者はBBさんのみ(汗)
この時期って、季節の変わり目で、皆さん体がしんどいのか、毎年人が少ないんですよね・・・

仕方なく、ボディビルダーさんとノーブレイクスパー(^^;)


20分くらいしたところで、ズゴちゃん参上!

あとの30分くらいは、BBvsズゴでたっぷりスパーしてもらいました。

あ~、しかし疲れた・・・


皆さん、今週からは暖かくなりそうなので、頑張って練習来てくださいね~(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿