2012年8月20日月曜日

DUMAU 関西

参加選手500人超!?という大盛況で、普段はエアコンが効いて快適な洗心館が30度超えの激暑状態!


7面使用で5時くらいまでぶっ通し状態でした。


うちの選手の戦績は、

JKが2位!

ズゴックさん2位!

ミートボールが3位!

BBさんが3位!

JJさん、残念無念。

私がワンマッチで優勝(しょぼいレフリー判定ですが・・・)




(試合と重なって皆の写真が撮れませんでした。ごめん!m(_ _)m)


で、まぁまぁの戦績でしたが各自またいろいろ課題が見つかりましたね。

次はみんな優勝できるように技の研究をしていきましょう!!!


試合後のミヤオ兄弟のセミナーも受けてきたので、明日からベリンボロやりまくるのでお楽しみに!


写真は紫帯の弟さんの方だけしか撮れずに終わってしまいましたが、双子やし、帯も写ってないからどっちか分からないのでこれだけでOKでしょう(^^)


しかし、ミヤオ兄弟はベリンボロだけじゃなくて普通に強かったですね!

あと、ソウザ兄弟もバケモノ級に強くて次元が違いますね・・・

他にも強い人の試合がいっぱい見れて良い大会でした!!!

DUMAU最高!!!!


あ、それとチームレグナムはチームポイント3位でした!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿