2012年8月9日木曜日

弁天さんの花火

嫁さんと見に行ってきました!

遠くから見たことは何度かあったんですが、今年は近くで見てみようと弁天さんに行ってきました。

弁天さんって、智弁学園を持ってる宗教なんですね!? はじめて知りました!


ボロい携帯で撮ったので画像はもうひとつですが、ラストのところです↓



今までで一番近いところ(破片が飛んで来る位)で見たので、迫力が凄くて感動して泣きそうになりました(笑)

来年はビデオカメラで撮りたいと思います。



帰りは春日商店街の七転八起へ!


美味しい焼き鳥を食べて大満足の一日となりました!

これからは毎年8月8日はこのパターンで決まりですね!!

って、道場どないすんねん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿