2012年8月5日日曜日

BBQと高槻祭り

一週間前に決定したため人数は少なめでしたが、今回も楽しいBBQパーティとなりました!














子供だけじゃなく大人も泳いでました!


今回はピニャコラーダを作ってみました!やっぱ美味い!

夏気分を満喫できました(^^)/


酔うとやっぱりこういうことが始まりますね(笑)


「マー君、元気か~?」という一枚。


BBQのあと、高槻祭りにも寄ったところ、ビガロさんを発見!!!



めっちゃ楽しそうでしたよ(笑)


ショウはメイドさんを口説いてました!


という感じで、真夏の楽しい一日となりました!

写真もっとありますんで、フェイスブックの方も見てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿