2017年8月7日月曜日

ドゥマウ関西&全日本選手権

昨日8月6日は、ドゥマウ関西大会と、東京でJBJJFの全日本選手権がありました。

うちの道場からは、ドゥマウ関西に、MB・Mカワさん・サク・S藤君の4名参加。

東京の全日本には、片桐君・服部君の2名が参加しました。


ドゥマウ関西の結果は、


Mカワさんが、シニア3白帯ライトフェザー級で優勝🎉



全日本選手権では、


服部君が、アダルト紫帯ミドル級で優勝🎉

全日本で優勝は凄い!✨

けれども、表情は浮かないですね(笑)

内容に満足いかなかったんかな⁉




ドゥマウ関西では、転勤したばかりのはしやんが帰省のついでに参戦してました!


1回戦は一本勝ちで好調そうでしたが、2回戦で逆転負け。

しかし、ワームガードも使って良い戦いかたをしてたので、向こうでも更に強くなりそうですね✨



今回優勝した二人は、最近試合出まくってた人なんで、やはり良い結果に繋がり、

初参戦、ブランク組は結果が出ずとハッキリ分かれたような形になりました。

やはり、出来るだけ試合には継続して参加する方が良さそうですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿