2017年8月28日月曜日

ブログ移転します!

スマホの電池が急激に減るようになったので(>_<)、


iphoneに変えたところ、写真が全然投稿できなくなりました…


このbloggerってのはGoogleのサービスなんで、iphoneからは使いにくくしてあるんでしょうね(^^;


何か他に写真を載せる方法があるのかもしれませんが、もともとマメに更新できるタイプでは無い上に、めんどくさいことになると更に更新が滞ることになるので、

こちら↓

https://ameblo.jp/camaro5000?frm_id=v.jpameblo&device_id=a8b6e4021dd242b0b8925fe96a18d1bb

メジャーなアメブロに移転することにしました!



使ってみると、bloggerより全然ラク(≧∀≦)


もっと早くアメブロにしときゃ良かった!


これからは、またもうちょいマメに更新できそうなので、これからもまたヨロシクお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿