2017年8月5日土曜日

8月4日金曜日夜練


私・JJさん・八木君・M上さん・アルさん・I場さん・Y下さん・ジョーカーさん・アサミさん・サクの10人でした。

10人中7人が白帯の白帯デーとなりました!
最近の金曜日は白帯デーが多いですね。こういう日も大事です(^-^)

あまりに暑いので、


今日も扉を外して、入口全開にしました!

ほんのちょっとマシになる気がするかな…⁉


あまりの暑さに、


サクがウ◯ノ◯ン状態に(笑)


日曜日はドゥマウ関西です!サクも久々の出場です!

MB・Mカワさん・新人S藤君も出場しますので、応援(遠くからじゃない(笑))宜しくお願いしますね🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿