2016年11月20日日曜日

ひさびさの出稽古

今日は、久々に嫁さんと子供が実家に帰っていないところに、谷柔術のジョニーさんからお誘いをいただいたので、

竜王のアウトレットに行って、子供の服を買ってから谷柔術さんに出稽古に行ってきました!

https://www.facebook.com/takao.tani.9/videos/1124839254297689/


久々に谷先生に稽古をつけていただきましたが、最近得意にしているディープハーフも全く通用せず(-""-;)

でもおかげでディープハーフの封じ込め方を学べました(^o^)

やっぱり同じ黒帯でも何十年も黒帯の大先生は違うなぁ…と改めて感じましたね。


ジョニーさんや、紫帯の時に試合したマルセロさんともスパーしましたが、二人とも本当に強い!よくこんなんと試合してますわ~(^^;


谷先生も「また道場の人たちも一緒に来てね!」とおっしゃってくれてますので、次回は皆で行きましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿