2016年11月18日金曜日

原田君祝勝ハロウィンパーティー

子供が風邪をひいたり、うつされたりで、またまたブログを更新する時間が作れずでした(T-T)


もう1週間も過ぎちゃいましたが、12日(土)に原田君のプロ柔術祝勝会&ハロウィンパーティーをやりました!

内容はサカイさんブログにあるとおり、




Tツミさんのセ◯ハラ・パ◯ハラ・モ◯ハラのオンパレード



若者に執拗にカラむ酔っ払ったミスターにタケちゃんマン苦笑い



極◯とその愛◯



極◯さん、高級シャンパンご馳走さまでした!

極◯さんが飛ばしたコルクを口でキャッチしたミスター(°Д°)  さすがです!

この人も酔うとけっこうヤバイんですよね(^^;



あ~あ、始まった。いつものやつが…





いつものお約束、ミスターとTツミさんのケンカ寸劇でした。特にオチがないので初めての人は本当に喧嘩したと勘違いしてしまいますよね(笑)

次からは上島竜兵みたいに💋して終わるとかしてくださいm(__)m





◯白さんが素手で仕留めた鹿肉(めっちゃ美味い‼)と、ズゴちゃんアヒージョ!アヒージョ美味しいけど、臭いがすごすぎてまだ道場から臭いがとれません(*_*)


こんな感じで楽しい時間を過ごせました!これにチャーリーさんがいたらもう無茶苦茶やったでしょうね(^^;

次はまたすぐ忘年会です。それまで練習と試合頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿