2016年11月1日火曜日

ドゥマウオープン

10月30日(日)、愛知県半田の青山記念武道館にてドゥマウオープンが開催され、うちの道場からは私・タケちゃんマンの二人が出場しました!

試合結果は、

タケちゃんマン、アダルト紫帯ミドル級優勝!!


9月の試合でも優勝してましたし、凄く良い試合をできてますね!

本人曰く、ビガロさんのお陰だそうですよ。確かに動きが似てきましたかね!?

試合の動画はこちらです。




私の方の結果は、階級アブソとも負けてしまいましたが、今回から試してみようと決めていたディープハーフガードからのスイープが両方の試合で成功したので、結果は出ませんでしたが、内容的には満足できました(^-^)

特に、あのホジェリオ・クリスト選手をスイープできたのは自信になりました!

どちらの試合もトップからの攻めにおいて課題が見えたので、次はそこですね。

一年以上ぶりの試合でしたが、筋トレの効果も感じれましたし、収穫は大でした。

やはり試合は楽しい\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿