2016年6月5日日曜日

土曜日朝練と夜練



朝練には、私・JJさん・トランプハットリさん・MB・○シロさん・ヒロッタさん・ズゴちゃん・ハットリ君・マンゾーさん・出稽古N村君の10名と、筋トレのミスターの計11名の参加でした。

最近の土曜日朝練は、なかなかハードなメンバーになってますね!




夜練はというと、小雨が降ったせいもあり人数少なめ。私・少年ボーイ・一平ちゃん・キャプテン谷口君・出稽古K砂くんの5名でした。なんか皆久しぶりの珍しいメンバーになりましたね(^-^)


K砂くんは柔専館さんの方でお世話になる予定のようなんで、仕事も柔術も充実しそうですね!



キャプテンと少年ボーイの、DNA99%同一対決。キャプテンも最近凄くパワーアップしてて少年ボーイとも良い勝負ができる位成長してます。

練習不足の一平ちゃんは、カラータイマーが切れたあとは、


キャプテンに逆にボコボコに(^^;

久しぶりのK砂君もキャプテンのパワーに驚いてました。



パワーは絶対に必要というものではないですが、あって困るものではないので、時間がある人は積極的に筋トレを取り入れた方がいいと思いますよ!

こんなんできたら、凄いエビができると思いません⁉



また足用のアブローラーも購入しますので、皆でやってみましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿