2016年6月23日木曜日

火曜木曜の朝練

先週のハードな練習による疲れで、今週は頭から病気になったんちゃうか?っていう位グロッキー状態でした(汗)


しかし、昨日なんとかたっぷり睡眠をとれたおかげで今日やっと復活しました!やっぱり無理は禁物です。



火曜日の朝練には、○白さん・ビガロさん・そして~、あと二人位おられたと思うんですが、写真に写ってないので思いだせず(すいません🙏)
、今週も伊藤先生が参加してくれました!


本日木曜日の朝練には、チャーリーさん・トランプハットリさん・Nガイさん・Y木さんが参加してくれました。

白帯のNガイさん、青帯のチャーリーさんが休みながらスパーしているのに、ほとんど休み無しで連続スパーをしていました!

練習後、「凄いスタミナですね~!」と話しかけると、

「いや~、水曜日のJJ練の打ち込みに比べたら、屁のカッパですよ!」
とNガイさん。

最近忙しくて、水曜日に顔を出せてないのですが、

JJさん、どんな練習してはるんですか??(笑)

週7の練習、週7の筋トレ、地獄の打ち込み練…

完全に線が一本ぶち切れてますね(*_*)


0 件のコメント:

コメントを投稿