2016年6月25日土曜日

金曜日夜練

今これ、土曜日の夜練にて書いているんですが、8時20分時点で独りぼっちです(^^;

昨日金曜日は、

私・JJさん・マーくん・ハットリ君・少年ボーイ・ジョーカーさん・アサミさん・山羊君・Y丸さん・キャプテン谷口君・MB・そして先週に引き続き激強N田さん!(写真撮るの忘れたので抜けてたらすいません!)

ちょっと金曜日は気の抜けない日になってきましたね(^^;


って、書いてたらサカイさんが来てくれたので、二人でたっぷり技練やりました。

かなり良い内容だったので、これからのサカイさんが楽しみですよ!


JJさんは、午前中に大賀先生のセミナーに参加した上に、夜は筋トレ。

凄いですが、家庭崩壊だけはやめてくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿