2015年11月24日火曜日

レグナムJAM33

昨日は、レグナムJAM33。


うちの道場からは、クワーニョさん・ヘッドさん・ヒゲドラさん・キャプテン・Mカワさん・Hトリさん・Kザワさんの7名が出場。


結果は、

クワーニョさん、スペシャルマッチで1勝!!!

ヘッドさん、2勝(2つとも一本勝ち)!!!

ヒゲドラさん、1勝(1本勝ち)1敗

キャプテン、1勝(1本勝ち)1敗

Mカワさん、2敗

Hトリさん、2敗

Kザワさん、2敗


でした。



勝った試合は、自分の形にもっていけて勝ちに。


負けた試合というのは、悪いところがハッキリと出て負けているという感じでしょうか。


ビデオを撮っていますので、動画ファイルを欲しい人はUSBメモリーなどを持ってきていただければコピーしますので、自分の動画を見て研究してくださいね。




今回も良い試合をYouTubeにアップしましたので、こちらも観てくださいね!




クワーニョさんは大会運営で忙しいうえにスペシャルマッチでも勝利。本当にタフで強い人です!






ヘッドさん、鉄板のカタチですね!強い!!!




ヒゲドラさんも本当に強くなってきましたね。確実に実力UPしてきてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿