2015年11月17日火曜日

火曜日夜練

写真を撮るのを忘れてましたので、




Sドーさんにいただいたお土産の写真を。


下のは蜂の子の佃煮だそうです。怖くてちょっとずつしか食べれないです(>_<)

最初に食べようと思った人、凄いです(笑)



で、今日の参加者は、

私・クワーニョさん・JJさん・ヘッドさん・バイキンマンさん・キャプテン・あさみさん・mカワさんの8名。

雨が降っていたのもありますが、先週とはえらい違いですね・・・


今日は試合前なので、各自課題にしてることを徹底的に打ち込み。が、いつの間にかBBさん対策に(笑)

試合に勝つよりもBBさんをギャフンといわしたいですもんね~!というのは冗談?で、大事な動きなんで是非とも身につけてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿