2015年10月11日日曜日

JJさんワールドマスター祝勝会

夕方5時からは、JJさんの祝勝会!



ヘッドさんに高級ワイン、サカイさんにも高級ワイン、カミノさんにもビールなど大量の差し入れをいただきました!ありがとうございます(^-^)/

高級ワインで御満悦のJJさん。私もおこぼれを堪能させていただきました。




サムライJJさんの刀捌き講座。さすが世界のJJさん、様になってますね!



真似をするチャリティK澤さん。隣のサカイさんを危うく切りつけるところでした(^^;

日頃のブログの恨みを晴らそうと、わざと狙ったんでしょう(笑)


今回は主役のJJさんを抑えて、チャリティさんが弾けてましたね!

ただ弾け過ぎて、Tツミさんの高級電動自転車を破壊して怒られてましたが。



最後はJJさんを胴上げ!





天井にめり込みそうでヒヤヒヤしました(笑)



火曜日に帯叩きを執行しますので、みなさん気合いを入れて来てくださいね(=^0^=)/


0 件のコメント:

コメントを投稿