2015年10月11日日曜日

高槻プロレス

朝練のあと、昼食とプロレス観戦ができる素晴らしいイベント『食の文化祭』へ行ってきました!




今年の高槻プロレスは紫焔という団体がされてました。










外人レスラーとか、おちゃらけキャラというのはいなくて、ほのぼのした感じのプロレスでした。


前の大阪プロレスが凄すぎたか、少々インパクトが足りない感じでしたが、子連れの家族にはちょうどいい感じですね。

こういうイベントでは定番の場外乱闘はやはり楽しいです!




ヘッドさんとか参戦したら、面白いと思うんですけどね~!

でも子供たちがガチで泣いてしまいますかね!?(笑)


食べ物の方は、PUJAのチーズナンとカレーのセット700円をチョイス。

店に食べに行きたいな~といつも思いながら、一回も行けてない所だったので、大感激!


凄いチーズの量!!

噂で美味いと聞いてましたが、本当に美味かったです(*^-^*)

これは絶対店にも行かねば!


夜の祝勝会でピザを注文してるので、チーズモードになってたんですね・・・チーズナンで腹が膨れ過ぎて、おかげでピザはあまり食べれずでした(^-^;



0 件のコメント:

コメントを投稿