2015年9月17日木曜日

木曜日朝・夜フリースパー


朝練は雨が降っていたので、誰か一人ぼっちじゃないかと心配でしたが、ビガロさん・シオッタ君・Kすな君の3名の参加がありました。


タコ焼きスイープ元祖と二代目の対決!

やはり、まだまだ元祖の方が一枚上手か!?



夜練フリースパーは、最初キャプテン谷口君一人ぼっちでしたが、私が参加した後、原田君・神野さん・ズゴちゃんが登場!

キャプテンにとってはかなりハードなメンバーとなりましたが、良い練習になったでしょう!


今日の私のテーマは、クロン・グレイシーの戦い方でした。



クロンの戦い方の特徴を真似してみたら、けっこう良い感じに動けました(*^-^*)

最近ちょっと行き詰まってる感がありましたが、これはいけそうですわ!






0 件のコメント:

コメントを投稿