2015年9月11日金曜日

木曜日夜フリースパー


夜練に珍しくシオッタ君が参加!

よく考えたら二部練ですね!日曜日の試合に向けて気合いが入ってるようです。


そのシオッタ君・ハラダ君・ビガロさん・ノブリンヤさん・まんぞーさん・ズゴちゃん・キャプテン谷口君・カミノさん・出稽古の方の9名でした。


毎年、1番暑い夏に参加者が1番多くて、なぜか涼しくなって練習がしやすくなってくると参加者が減ってくるという傾向があるんですが、今年はどうでしょうかね?

木曜日に関しては、暑い時よりも参加者増かな?


木曜日はフリースパーのみとしていて、9時前位に集まりだすという感じになっていますが、早めに来て自由に打ち込みなどしていただければ良い練習になると思いますので、時間がある人は早めに来て練習してくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿