2015年9月6日日曜日

大賀先生特別セミナー

本日は、ねわざワールドの大賀幹夫先生に出張特別レッスンを行っていただきました!






今回は、テーマを決めずにひたすら質問して、それに答えていただくという形をとりました。



TOYさんはじめ、K澤さん、JJさんなど、大賀先生の本やDVDで熱心に勉強している人が多いので、直接質問していただきたいと思いこのような形にしたんですが、、、



なんと、質問を一番用意していたTOYさんが、急な仕事が入ったため来れないことに(汗)



みんな、質問用意してくれてるかな~?時間もつかな~?



とちょっと心配になりましたが、



仕事中、車の中でずっとレッスンDVDを観ているK澤さん。いっぱい質問してくれて助かりました(^^;)


私も用意していた質問ができましたし、TOYさんには悪いけど、K澤さんと私には良かったかも(笑)







本当に、大賀先生の教え方は論理的で目からウロコの連続ですね!凄すぎます・・・



今回、質疑応答の形をとって本当に良かったと思いますね。




ビデオを撮ってるので、また万蔵さんに編集していただいて観れるようにしますので、改めて勉強しましょう!












大賀先生ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿