2015年8月24日月曜日

DUMAU KANSAI


うちの道場からは15名の参加でした。

戦績は、

<優勝>
リク、ノブリンヤさん、ヘッドさんの各階級

<準優勝>
ヘッドさんの無差別、髭ドラさんの階級、クワーニョさんの階級と無差別

<3位>
シオッタ君の無差別、JJさんの階級


入賞された方、おめでとうございます!!

特に、ヘッドさんは、5勝1敗。勝ちは全て一本勝ちという素晴らしい内容ですね!

クワーニョさんも、怪我のあとの紫デビュー戦でいきなり結果を出すとは凄いです!



今回は自分も含め残念な結果になった人が多かったですが、ずっと凹んでても得することは無いので、気持ちを切り替えてとにかく練習しましょう!練習するしか強くなる道はないですからね!




あ~、、、しかし自分に関しては、言い訳の分を差し引いたとしても最低でした(>_<)

あとの人たちに悪い流れを作ってしまったようで情けないです(´д`|||)

悔しいからまたすぐ試合に出たいという気持ちもありますが、しばらく子育てに集中しようかなぁ・・・




地蔵盆の手伝いのため、皆さんの応援ができず、これまたすいませんでした!m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿