2015年8月21日金曜日

台湾BJJより小笠原先生にお越しいただきました!


ショウが在籍していた台湾BJJの小笠原誠先生が、生徒さんのアーカイさん、村上先生とお越しくださいました!

ショウから聞いていたとおり、誰にでも丁寧にアドバイスをしていただける優しい先生でした。ペアになった髭ドラさんは恐縮しまくってましたね(^^;

小笠原先生はウェルトン・ヒベイロ柔術のこともご存知のようだったので、キムキムがいたらよかったんですがね~、残念!

また、沖縄合宿のように、今度は是非とも台湾合宿に行きたいですね!

小笠原先生、その際は宜しくお願いいたします(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿