2015年8月25日火曜日

月曜日夜練

ねわざワールド東九州の児玉さんが出稽古にきてくださいました!


児玉さんは、2年前にあのガロカルナウ゛ァルでJKと一回戦で対戦された選手です。


ガロ級同士のテクニカルなスパーは、見てて本当に面白かったです。児玉さん、無茶苦茶強かったですよ!


その他にも、この日はI村さん・いりきんぐさんも出稽古にいらしてましたので、凄いハイレベルなスパーになってました。


うちのメンバーも、ビガロさん・ズゴちゃんと、試合翌日にも関わらず参加者多かったですね。


児玉さんありがとうございました!

また大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿