2015年6月1日月曜日

久留米ラーメン金丸

ナツゲーミュージアムでレトロゲームを愉しんだあとは、


秋葉原でブラブラ。






大阪の日本橋より規模がデカイし、人も多いですね!






なんか自称アイドルみたいなコがチラシをくれました。


AKBとかアイドルに別に興味は無いんですが、こういうのにハマる人の気持ちがちょっと分かったような気がします(笑)



面白い店がないかなぁ?とブラブラしてたんですが、やっぱりJKみたいなオタク系じゃないと見る所が無いですね・・・



結局、漫画喫茶で時間をつぶし、



もうひとつ、事前に調べておいたラーメン屋へ。






久留米ラーメン金丸

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040505/




金丸ラーメンを注文。


ドロドロではないし、臭みも無いですが、とろみがあってなんとも言えない味!!!


今までドロドロ系が一番と思っていましたが、これは美味い!!!


今まで替え玉ってしたことなかったんですが、


高菜を入れたり、紅生姜を入れたり、にんにくを入れたりで、もう一回替え玉をしたくなるくらい楽しめるラーメンでした!



いや~、本当に美味かった!!! 星5つです!






美味しいラーメンで大満足して、帰りも夜行バスで。


生にんにくを3個分入れてたので、バスの中は激クサやったと思います(^^;)


周りの人すいませんでした~m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿