2015年6月13日土曜日

土曜日朝練

私・ミスター・TOYさん・⭕白さん・Mカワさん・Hトリさん・ズゴちゃん・Kすな君・ヒロッタさんの10名。


いや~、暑かった(>_<)

28日のレグナムJAMが恐ろしくなってきましたね(^^;


Mカワさん、Hトリさんの白帯40代対決。

お二人とも凄く良い動きになってきました!



その更に年上のミスター。


アラフィフながら刃牙腹筋ローラーで20回を3セットくらいやってましたよ(〇o〇;)



「自分より年上のサカイさんやJJさんが頑張ってるから負けてられへん!」とのこと。全然負けてないと思いますが(笑)


うちの道場は30代40代が本当に元気ですね(^△^)

若者たち、負けとったらアカンで~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿