2014年7月19日土曜日

押忍 Oss

1日遅れましたが、しおた君の青帯昇格の帯叩きをやりましたよ!





順番忘れましたが、みんなおもいっきり叩いてました!


特にこのヒト、、、じゃなくてクマ!




帯を二つ折りにしてるだけなので、胸の方まで回りこんでましたw(゚ー゚;)w




私もおもいきり叩いたんですが、クマさんのが凄すぎて可愛くみえましたね・・・



ちょっと人が少なめだったので、また多い時にもう一回やりましょう!!(`◇´



日が変わり、本日の朝練。


そのしおた君が青帯用に購入した?ギで登場!!


「押忍」という柔術着のブランドだそうです。


こんなギ初めて見ました! よく見つけたなぁ! さすがぶっ飛びキャラ(笑)


このギを纏って、早速あのズゴちゃんの前足(笑)をアームロックで粉砕してましたw(゚0゚*)w




彼もまだまだ強くなりそうで楽しみですね~!!


青帯おめでとう!!! 青帯ではアームロック以外も覚えましょう(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿