2014年7月22日火曜日

ミスターアライ’ズ BBQ

今年はじめてのミスターのBBQ!!!


前回、悪天候のためできず(T_T)だったので、めっちゃ楽しみにしてました。


今回も直前まで天気予報が良く無かったので、心配してましたが、カンカン照りじゃなくてちょうど良い感じでしたね!





BBQといえばズゴちゃんクッキング!!


今回のズゴちゃんクッキングは、大好評のアヒージョ!!




今回は、チーズフォンデュ付きで、パンをつけて食べると絶品でした(^^)




JJさん、長袖なんで虫除けスプレー不要と言ってましたが、いつの間にかタンクトップに。


やっぱり刺されてました(笑)





アンドゥさんはファミリーで参加してくれました!


Jr君は、焼き鳥焼くのにハマってましたね。


Oシロさんは、ミミズを焼いて子供に食べさせようとしてました(笑)






そんなOシロさんですが、塩ホルモンを仕込んで差し入れてくれました。


いつも差し入れありがとうございます!




これもめっちゃ美味かったです!!


Oシロさんだけに、ホルモンでも高級なやつだったんでしょうね~!




途中から、Sドウさんも初参加で、スイカを差し入れてくれました。







スイカは子供たちの大好物ですね!


みんなおもらししそうなくらい大喜びしてました(笑)





ジェリーズ英会話に挑戦中。


さすがに、子供に「フ◯ック!」の口癖は出てませんでした(笑)









今回のBBQも大満足・お腹一杯で爆発寸前でした(´∀`σ)σ


まだ未参加の人たち、アライさんはちゃんとチェックしてますよ~( ̄ー ̄)





0 件のコメント:

コメントを投稿