2014年7月27日日曜日

帯叩き


ハシノ君、一平ちゃんも青帯昇格!!!



白帯の人から順番にぶっ叩いていくのですが、カメラの調子が悪くて撮れてませんでした~(T_T)







なので、BBさんの所から・・・


BBさんの強烈な一撃!めちゃくちゃ痛そう!


あんなステロイドで鍛えたぶっとい腕で叩かれたら、そらこんな顔になりますよね~!( ̄_ ̄ i)





普段は優しいクワーニョさんも、超本気でぶっ叩き!


背後からの気迫で、叩かれる前から凄い顔になってますね(笑)






次は、ハシノ君がこの日一番痛かったと言った一撃!


少年ボーイのクレイジーな一発!ほんま痛そうですね(^^;)






叩かれたくないランキンキング1位のズゴちゃん!

これまた叩かれる前から、凄い顔に・・・

このバックハンドスタイル+帯二つ折りは最恐ですね

体の全面にまで巻き付いて食い込んでましたね(汗)





サカイさんも、やはり元・極真空手の猛者!!

普段ドMと言いながら、こういう時はやはり奥に潜んだSの部分が顔をだしますね(・Θ・;)

勢いが凄すぎてブレまくってます・・・





最後にワタクシめの一撃!!

最近、電車に傘を忘れたり、鳥に糞を落とされたりとフラストレーションがたまっていたので、ついつい我を忘れて本気でぶっ叩いてしまいました m(*- -*)mス・スイマセーン




次は一平ちゃんの番。


体に紋々が入っているため、道着を脱ぐことが出来ないので(ウソ)、やっぱり迫力に欠けますね(^^;)







みんな、裸の人の時よりおもいっきり叩いてたんですが、道着のブロックには通用せず(^^;)


やはり、強制上半身裸にしましょうかね( ̄w ̄)Ψ
(これは冗談ですよ~!脱ぐ脱がないは任意です。)




てな感じで終了!


みんなスッキリしたあとの一枚。





いい顔してますね~!


ハシノ君・一平ちゃん、青帯昇格おめでとう!!!


二人とも技系でいいもの持ってるんで、紫帯目指して更に精進してくださいね!






次は、キッズクラスの帯叩き。





キッズクラスの方は、なぜか叩く方が裸に(笑)










この、ビビって相手の方を向くスタイル、斬新ですね(笑)





シンちゃんの空中殺法が炸裂!!






ユイヤの体、どうなってんの???



てな感じで、リョウがオレンジ帯に、リクが黄帯に昇格!!! おめでとう!!!







柔術家の卵たち、もっともっと強くなってや~! 楽しみにしてるで(*^-^)








0 件のコメント:

コメントを投稿