2014年5月26日月曜日

レグナムJAM29

昨日は、高槻の芝生体育館で試合でした!




今回はいつもより参加者多めで100人位選手が集まったようです!


その分、熱戦も数多く繰り広げられました。


うちの道場はトータル7勝6敗。


なんか、ルーズヴェルト・ゲームみたいでいい感じですね(^^)





終了後は、みんなでココスへ。




ブラジリアン・バーベキューが前から気になってたんですよねぇ。


ということで、注文!




フェイジョアーダが、めっちゃ美味かったです!


あと、ビールも(笑)





2勝して上機嫌の少年ボーイ(笑)



お勘定はヘッドさんの凄いドーカーで。。。ごっつあんです!!


そんなつもりなかったもんで、飲み食いしまくっちゃいました・・スイマセン(^^;)


Oさんといい、凄い人いっぱいいてますね(^^)






2 件のコメント:

  1. マジっすか! BBさんと一緒に先に帰ってしまった!(T_T)
    喰い損ねた・・・   ヘッドさんって・・ニックネーム決定ですね!(^_^;)

    返信削除
  2. いや、すといっくさんも、凄い人の一人でしょう!?
    プラチナカードとか持ってそうですよね(^^)

    返信削除