2014年5月11日日曜日

マー君参上してました

なんで今頃って感じですが・・・


卒論が大変だったもので(^^;)




6日の朝練にマー君が来てくれてましたよ!






リョウが久々にマー君に挑戦!


結構良い勝負してました!


リョウは大学生からも一本とれる位強くなってきましたので、ますます将来が楽しみですね。






ガロ級対決!


ちょうど同じ位の体型なので良い練習になりますね。また高槻に帰ってきてくれたらいいんですけどね~。。。





てな感じの6日の朝練でした。



マー君のお土産の、博多の通りもんは、あっという間に無くなっちゃいましたが・・・




サカイさんのシンガポール豪遊のお土産がありますので、いただいてくださいね!




2 件のコメント:

  1. あ・あの~・・先生・・・ご・・豪遊ではなくて
    仕事ですから~(T_T)

    返信削除
  2. 取引先と食べにいったり、飲みにいったり、そんなんばっかりですわ~!って言ってはったじゃないですか~(*_*) それって豪遊ですやん(笑)

    返信削除