2014年5月3日土曜日

朝練~高槻ジャズストリート

本日の朝練、子供3名・大人5名の参加でした。




子供たち、大人とスパーしてもいい勝負をするようになってきましたよ!!


ほんとうに将来が楽しみですね(^^)



子供達はちょっと早めに帰宅。2時間は集中力がもたないか・・・



で、ここからは大人の時間。




人数が少ないので、時間無制限一本勝負で!


一本勝負は白黒はっきりしていいですね。めっちゃ白熱してました。




で、朝練が終了して、卒論や!と思ってたんですが、、、、


天気が良いし、喉が乾いてきたら、もう我慢できなくなって、やっぱり行ってしまいました!


高槻ジャズストへ。










ビール1杯と、うどんギョーザだけでおとなしく帰ってきましたが、あののんびりした雰囲気が味わえたので十分です!


来年は絶対もっとのんびりしよ!


さぁ、酔った勢いで卒論頑張るで~!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿