2014年3月23日日曜日

長浜ラーメン 鷹に行ってきました!

朝練のあとに、みんなで長浜ラーメン鷹へ!




駐車場で手こずるタピオカ君。ほんまに運転苦手なんやね(笑)



今日は珍しく行列無しですぐに入れました!


店内に入ると、なんとOシロさんが隣に!! ほんま好きなんですね。




私は何ヶ月かぶりのラーメンだったので、めっちゃ美味しく感じました。

(でも、やっぱり天一・天神旗の方が好きやねんなぁ(^^))

いつも高菜食べて舌が麻痺するからあかんのかも・・・と今回ちょっと気付きました。




初鷹のJKも美味しそうに食べてました。


二人ともめっちゃ老けて写ってますね(笑)



朝練の後のラーメン、最高ですね!! また行きましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿