2014年3月11日火曜日

本日の朝練と夜練



モンスターハウスの伊藤先生が出稽古に来てくれました!


JKを上回るスピードで動いてはりました!すごい!!


折角来ていただいたのに、私はシャッターも上げれないほど腕が痛かったので、スパーできませんでした・・・残念(- -;)





夜の練習は、久々に大人数となりましたね!


アメリカ帰りの服部君と、ちょっと前にアメリカから帰ってきた坂見君も、出稽古に来てくれました。


例年、これくらいの時期から参加者が増えてきますので、また皆でガンガン熱い練習をしていきましょう!!




↑は、サクのお母さんにいただいたチョコを食べまくるNダくん。


最近ちょっと大人になってきたようで、寂しく思っていましたが、


まだまだ子供の面を残してくれているのが分かったので、ちょっと嬉しくなりました(笑)


やっぱりNダ君は、こうじゃないと面白くないですよね~(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿