2014年3月15日土曜日

國乃長 蔵開き



今年も行ってきましたよ~! 壽酒造の蔵開き。




最近は日本酒にはまっているので、ビールは秋の楽しみにとっておいて、今回は日本酒オンリーでいきました!




最初の一杯は、Oシロさんにいただいたにごり酒。


甘酒みたいで、めっちゃうまかったです!







酒のアテは、もちろん正起屋の焼き鳥!


身がプリプリで相変わらずの美味しさ。




二杯目は貴一本! これやっぱりうまいわ~!!


Oシロさんにいただいてから完全にハマりました。



このあと、何杯飲んだか覚えてないし、みんなの写真も撮ってないし、すっかり酔っ払っちゃいました(^^)


Oシロさんとクワーニョさんの意外な話も聞けて、楽しかったですよ~!



蔵開き、ほんま最高!!

また、秋も行きましょう!!












0 件のコメント:

コメントを投稿