2013年12月4日水曜日

帯叩き

昨日は、JJさん・Oシロさん・サカイさんの帯叩きを行いました!


「裸じゃなくてもイイですよ!」って言ってたんですが、やはりみんな裸に(笑)




















いい写真いっぱい撮れました(^^)


みなさん昇格おめでとうございます!!!

特に、JJさんは、膝の手術を乗り越えての青帯昇格! すばらしいですね!



今回もハードで楽しい帯叩きとなりました。

昇格候補がまだ何名もいるので、次も楽しみですね!!





2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!(^o^)
    これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
    僕のブログにも帯叩きの様子とか日頃の練習の様子を載せていますので
    もしよろしかったら見てやってください~
    すといっくSAKAIの柔術日記   http://ameblo.jp/takatsuki-bjj/entrylist.html

    返信削除
  2. お疲れさまです!!
    ブログ見ました。アップするのは、映りのいい写真にしてくださいね~!なんか、見た目怖そうとかよく言われるんで(笑)

    返信削除