2013年12月31日火曜日

忘年会

昨日は、10時半から本年最後の練習。




いい汗をかいた後、皆さんに手伝ってもらい、道場の大掃除。







ありがとうございます! おかげでめっちゃキレイになりました☆



で、この後は、忘年会!!

今年は都合が悪い人が多くて、ちょっと人数少なめでしたが、社長さん方が美味しいお酒を
いっぱい差し入れてくれたので、酒飲みには大満足の飲み会となりました!







特に美味かったのが、國乃長の貴一本!!



日本酒ですが、甘口の白ワインのようでした!



美味しい酒がいっぱいで、最後の方は・・・



JJさん、久々の酔いつぶれ(笑)




ツツミさんも、まさかの酔いつぶれ。 いっぱい働かされて、疲れてはるんですね(^^;)




ミスター不在で、恒例のど突き合いはありませんでしたが、○シロさんの凄い話をいろいろ聞けたので楽しかったですね(^^)



こんな感じで今年最後の一日となりました。

今年は、キッズクラスのメンバーも増えたし、大人の方も、新しい仲間が更に増えて、とても良い練習ができる道場になってきました!


来年も、もっと朝練メンバーも増やして、皆でレベルアップしていきましょう!! もちろん楽しむのが第一で!!


今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m




あ、一枚写真を貼り忘れてました・・・










「クソ上司め、覚えていやがれ~!!  倍返しだ!!!!!」 by NダKジ





1 件のコメント:

  1. 鯖のへしこ持っていくの、すっかり忘れてました(--;)

    返信削除