2013年9月4日水曜日

沖縄合宿3日目④

3時頃に泊港に戻ってきて、

お土産を購入するため、国際通りへ。




ショウはこんなもん買ってました(笑)


というのはウソで、みんなにシーサーのお土産を買ってくれました!

ショウ、ありがとう!!



お土産を購入したら、お腹がすいたので、たまたま見つけた激安の焼肉バイキングの店へ。




なんとランチタイムは1080円で食べ放題!!!

生ビール3杯くらい飲んでも2000円位でいけました!

沖縄ほんま最高ですね!





久しぶりにめっちゃ肉食べました!



沖縄で食べておきたかったイカ墨汁も! これも美味かったです!


安いけど十分美味しいし、次回行くときのコース入りですね。



このあと、KDさんの帰りのフライトの時間が迫ってきたので、急いで空港へ!


渋滞に巻き込まれて、もう間に合わないかとヒヤヒヤしましたが、なんとかギリギリセーフ!




1人少なくなって、なんか淋しくなったので、ビーチに黄昏にいきました。







このあとは、ホテルの部屋でプチ宴会を。


またまた、おっさんは早い就寝となりましたが、若者たちは夜の街へ(笑)

やっぱり年の差を感じましたね(^^;) あぁ、20代に戻りたい~!!



やっと3日目まで書けました!

4日目は、また後日。いつまでかかることやら・・・



つづく








0 件のコメント:

コメントを投稿