2013年9月19日木曜日

西田君、青帯に昇格です!!



火曜日の練習後、西田君の青帯昇格の帯叩きをしました!

BBさんの青帯昇格の時から帯の用意はしていたのですが、もうちょい青帯への突き上げ要員として頑張ってもらおうと思い、しばらく封印しておりました。

が、最近の西田君は真面目に週に何回も練習に来るし、強さも明らかに白帯のレベルを超えていたので、強力メンバーが集まった火曜日に決行することにしました!






一発目はOシロさん。一発目から強烈な一撃!!!




二発目はJJさん。あのジェントルマンなJJさんもフルスイング!!!

勢い余ってフレームから消えちゃいました(笑)




三発目はBBさん。 あまりの衝撃で、ぶれてきましたね(^^;)




四発目はズゴちゃん。 もの凄い破裂音のような音がしてました・・・(゚_゚i) 




クワーニョさんも会心の一撃!!! 西田君の顔が怖いです(笑)




サカイさんは、脇腹に食い込む鞭のような一撃!!! ギャラリーがめっちゃ盛り上がってます!





七発目はJK。 上から叩き落とすような一撃!!! 顔がエクトプラズム状態になってますね(”ロ”;)



八発目はハラダ君。 とうとう体が九の字に折れてきちゃいました(笑)


最後は私の固い黒帯で、きっちりとトドメを刺しておきました(^^)/


みんな今までやられた分の「倍返しだ!!!」と言わんばかりの、ハズレ打ち無しの凄まじい帯叩きとなりました(笑)






西田君、青帯昇格おめでとう!

次は、紫帯をガンガン突き上げてや~!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿