2013年9月1日日曜日

沖縄合宿3日目③

古座間味ビーチでシュノーケリング。




KDさんが撮影した写真! めっちゃ綺麗ですね!!






みんな上手いこと潜っていきますね~!












珊瑚も活き活きとしてて、死骸は全然ありませんでした!

宮古島の吉野海岸も綺麗でしたが、珊瑚の死骸が多かったので、こちらの方が綺麗かもしれないですね。



昼飯は海の家で、もずく天丼を食べました。これめっちゃ美味かったです!



ついでにブルーシールのサトウキビ味も! これ大好きなんですよね~!




のんびり景色を眺めるのも最高ですね!



この日は、KDさんが帰る日だったので、ちょっと早めに本島へ。





このあと、土産物を買いに国際通りへ!



つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿