2013年6月25日火曜日

BBさん青帯昇格

今日は、BB(ボディビルダー)さんの帯叩きでした!


松本さんの一撃! すごい顔になってます(笑)



ズゴちゃんの叩き方・・・、これが脇腹に当たってたんですね。



クワーニョさんの一発! ピンボケですが、めっちゃ痛そうですね!



私の一発! あ~、気持ちよかった!!(^^)


てな感じで、みんな思いっきり叩いてお祝いをしました。



スパーの前に、爪切りを破壊したBBさん。

不吉な予感がするなぁと話していたら、案の定・・・


帯叩き後、一発目のスパーで、西田君に顔を蹴られて出血してました(笑)


こんな感じで、楽しい昇帯式となりました。

BBさん、おめでとう!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿