2013年6月4日火曜日

フランクのお土産


フランクのアメリカお土産、好評につき、すぐに無くなってしまいました!




美味しかったけど、激甘! さすが、アメリカのお菓子です。 体に良くなさそうですね(^^;)


フランクも、日本の味に慣れてしまって、もうアメリカの料理は脂っこくて食べられないみたいですよ(笑)



今日のキッズクラスは、このお土産の最後の残り一個をかけたトーナメントでした。

結果は、


優勝  タクミ
2位 シンノスケ
3位 サク・ユイヤ


でした。珍しくユイヤが不調で、タクミの初優勝となりました!

次は、サク、真ちゃん頑張れよ~!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿